Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omosiro.blog7.fc2.com/tb.php/133-9fcd7fb2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お正月のATM稼動状況

ニューストップ > トピックス > 銀行 > 年末年始のATM、対応分かれる…三井住友は三が日も (読売新聞) - Infoseek ニュース

主な金融機関の年末年始の現金自動預け払い機(ATM)の稼働予定は、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行など4金融機関が正月三が日は休止、三井住友銀行が三が日も稼働するなど対応が分かれている。

 セブン―イレブンなどにATMを設置しているセブン銀行は三が日も休まず稼働するが、2日までセブン銀行のカードは使えず、三が日はみずほ銀、三菱東京UFJ銀などのカードも使えない。31日は各金融機関とも、通常の土曜日と同様か、時間を短縮してATMを稼働させる。


三井住友銀行(*^ー゚)b グッジョブ!!
イーバンク銀行は2006年1月1日(日)1:00~8:00以外はだいたいセブンイレブンのATMでオッケーっぽい。

とりあえず、僕が使ってる銀行ではUFJだけが駄目なのか・・・
三菱東京UFJになるみたいだけど、その準備でATM休止多くてダメダメだなー。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omosiro.blog7.fc2.com/tb.php/133-9fcd7fb2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア


プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

