Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omosiro.blog7.fc2.com/tb.php/154-6d579a24

-件のトラックバック

[T30] ('A`)

今日は特に何も無い日・・・。天気も悪いし、ちょっと憂鬱ですねぇ('A`)

-件のコメント

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C467] 時計用ベルト・バンド

時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.carrot-import.com/216129/302145/

[C486] 未経験でも将来維持可能利益で30代,40代の転職

将来維持可能利益とは、ターミナルバリューを計算する際に、予測期間を超えた長期にわたり獲得されると予想される将来利益水準のこと http://earable.catvtestchips.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

乗り物酔いしたノルウェー、遅刻したカナダに敗れる(エキサイト)

乗り物酔いしたノルウェー、遅刻したカナダに敗れる | Excite エキサイト : ニュース

乗り物酔いになるくらいなら、遅刻したほうがいいかも。

ノルウェーのオリンピック・女子カーリングチームの選手4名は、時間管理が勝利のためにいかに重要な要素であるかを学んだ。

ノルウェー・カーリングチームのスキップ(リーダー)は、「4人が乗り物酔いの状態で氷上に立っていました。運転手が遅刻したのですが、彼は選手村から試合会場まで通常50分かかるところを、わずか20分で到着させたのです」と語った。この日、ノルウェーはカナダと対戦したが、10対8で負けてしまった。

ノルウェーは対戦相手のカナダを真似た方が良かったかもしれない。カナダチームは試合に約1時間遅刻したのだ。

カナダチームのリーダーは遅刻の理由について、「耳栓をして寝ていたのです。みんなが一生懸命ドアをノックしていたと思います」と、到着後恥ずかしそうにレポーターにコメントした。


なんだか、ノルウェーの選手が気の毒だな・・・


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omosiro.blog7.fc2.com/tb.php/154-6d579a24

1件のトラックバック

[T30] ('A`)

今日は特に何も無い日・・・。天気も悪いし、ちょっと憂鬱ですねぇ('A`)

3件のコメント

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C467] 時計用ベルト・バンド

時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.carrot-import.com/216129/302145/

[C486] 未経験でも将来維持可能利益で30代,40代の転職

将来維持可能利益とは、ターミナルバリューを計算する際に、予測期間を超えた長期にわたり獲得されると予想される将来利益水準のこと http://earable.catvtestchips.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア


プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

