Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omosiro.blog7.fc2.com/tb.php/75-f0e879e1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復活たまごっち1千万個 バンダイ、7月末に突破 (共同通信)

復活たまごっち1千万個 バンダイ、7月末に突破 (共同通信) - goo ニュース

 バンダイは21日、液晶画面上でペットを育てる携帯型玩具「たまごっち」が2004年3月に再発売して以来、全世界の累計販売数が7月末に1000万個を突破する見込みになったと発表した。このうち国内分は400万個に達する見通し。

バンダイは04年3月、他のたまごっちと赤外線通信しゲームなどができる機能を盛り込んだ「かえってきた!たまごっちプラス」を再発売し、700万個を売り上げ。同年11月には携帯電話と通信できる製品を投入、300万個を販売した。



前に流行ったのが、僕が高校生のころ。たしか、僕は透明のたまごっちを持ってた記憶がある。
そうか、また流行ってるのか。
外国でも売れてるって、凄いなーw








7/16発売!おうちのでかたまごっち♪新品未開封7/16発売!おうちのでかたまごっち♪新品未開封


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omosiro.blog7.fc2.com/tb.php/75-f0e879e1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア


プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

